top of page
  • 執筆者の写真皐月-Satsuki-

新作 情報公開③

更新日:2021年9月12日

どうも。皐月-Satsuki-です。

さて、Twitterにて行っていたキャラクター紹介も、本日のメインヒロインをもって終了しました。

反応をくれた方々、そしてご覧いただいた方々に心から感謝申し上げます。

少しでも夢ニルに興味をもっていただけましたら嬉しいです。


そして今回は……

遂に「夢見た少女のニルヴァーナ」のあらすじ公開となります。

(メインヒロインの紹介=世界観なので、このタイミングと決めていました)



■あらすじ


学園生活最後の1年を迎える行末在志は、どこにでもある平穏な日々を送っていた。

だが、ある日を境に"記憶にない場所を見せられる"謎のフラッシュバックを見始める。

その輪郭は日ごとに強くなっていき、真相を確かめるために、在志は"見せられていた場所"へ行くことにする。

するとそこには、膝を抱えて静かに座り込む、一人の少女がいた。


--


以上があらすじとなります。

メインヒロインの正体はすでに紹介しているので、もっと深堀します。

物語りの軸になるのは、

人の存在を呑むことで生命活動を維持している"呑在鬼(てんざいき)"の少女「夢見」と、

存在を呑まれてしまい、あと1年後に消えてしまう運命となった主人公「在志」が、

捕食-被食関係でありながらも、残された1年で、お互いの最良の道を探すというストーリーです。


この限られた1年の中で、夢見は人間と関わりを持ち、ヒロインたちと出会い、それぞれの苦悩を知って、"人として"成長していきます。

あの日から1年後、夢見が映すのはどんな世界なのか――

そして在志は、被食者の運命から逃れることができるのか――


それぞれが辿る"かけがえのない1年"を、本編にてご体験いただければと思います。


(書いていて「深堀の内容の方をあらすじにするべきでは」と思えてきましたが、それはまたあらためて考えます)



■声優募集について


Twitterにも告知している通り、2021年2月28日より、

「夢見た少女のニルヴァーナ」計7人のヒロインの声優募集を開始します。

※有償案件となります。

詳細については当日、専用ページを公開いたしますので、そちらをご確認ください。


7人と多い上に、R-18が可能な方とさせていただいているので、募集が集まるのかとどうか正直不安ではありますが、それ以上に「ヒロインたちがどんな声で話すのか」という楽しみと期待が遥かに大きくなっています。

当日に募集ツイートをいたしますので、拡散にご協力いただけると大変助かります。


皆様からのご応募、心待ちにしております!



皐月-Satsuki-

閲覧数:416回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page