top of page
  • 執筆者の写真皐月-Satsuki-

声優募集の結果発表

更新日:2021年9月12日


まず初めに「夢見た少女のニルヴァーナ」声優募集にご参加いただいた方々に厚く御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました。


2/28~3/31までの募集期間が終了いたしまして、

こちらの予想を遥かに超えるご応募をいただきました。


選考にあたり、声質、演技力、音質など、総合的に判断し決定いたしました。

その結果、下記の方々にお願いさせていただくことになりましたことを発表いたします。



ヒロイン キャスティング

 

夢見:如月 菫 様


二階堂 美羽:葵菫 様


都宮 季咲:五月雪夜 様


​梼木 白菊:コトザ 様


月峯 あずき:橘一葉 様


行末 夕月:イヅカ 様


謎の少女​​:砂糖しお 様

 

どの選考セリフも非常に魅力的で、唯一無二の素晴らしいものでした。

何度も考え直し、ひたすらに悩み抜きましたが、この度は上記の方々にご依頼させていただくことに決定いたしました。


また、お一人でも多くの方にご縁を結びたい思いが強くなり、

本作に登場予定のサブキャラクター、エキストラのボイス化も検討しております。

詳細は未定ですが、その際はご応募いただいた方の中から、お声掛けさせていただきます。


あらためまして、ご応募いただいた方々、そして募集ツイートの拡散にご協力いただいた方々に厚く御礼申し上げます。



皐月-Satsuki-


閲覧数:831回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page